five years diary

 

5年日記というものを教えて頂いて始めてみました

日記というよりはメモ帳代わり

1日を振り返るちょっとした時間がいいなと、今のところ、、、

このまま習慣にして、続けていく粘り強さも手に入れてやろうと思います

 

記録的猛暑だったり大雨だったりで異常な今年の夏

この辺りは自然災害が少なくて安全と勝手に思い込んでいました

1日でも早く復旧し穏やかな日々が戻られますように

当たり前のことが当たり前でなかったり、

普段の生活のありがたさを気づかされました

自分にできることをちゃんとやっていこうと思います

 気持ちのいいシャンプー

本当に持ちのいいトリートメント

きちんと再現できるパーマとカット

発色のキレイなカラー

当たり前のことに感謝の気持ちを込めて!

 

2018年残りの夏、たくさんの思い出を作りましょう!