初めてのお客様

 

美容室でなりたいヘアスタイルの事。

 

言える〜

 

言えない〜

 

の話になったので、

 

僕は自分がどう見られたいかが大切だと思ってるので

 

言われた方がテンション上がります。

 

なので、たくさん言っても大丈夫です!

 

言葉は選ばず思った事で大丈夫〜

 

あとは

 

写真を見せてくれてもありがたいです。

 

ヘアカタログは置いてないので好きなのあったら持ってきてください〜

 

好きなのがみつからない時は苦手なヘアスタイルをみせてくれてもいいです。

 

 僕の仕事はそれを整理して似合っていくヘアスタイルにする事。

 

そのためにいろいろ経験積んで準備しております。

 

足りなければまた考えます!

 

自分の能力不足な時もあるかもしれないけど、

 

出来る事と出来ない事あります。

 

 

 小さい事をこだわる事が自分で納得した似合っていくヘアスタイルになると思うので

 

対応できる準備をしておきます〜

 

 

ぜひ担当させてください!